週刊朝日は「愛の不時着」ヒロイン ソン・イェジン独占インタビュー&「美 少年」ぎっしり6ページで魅せます!

 

ほかの注目コンテンツは

●「愛の不時着」のヒロイン ソン・イェジンに独占インタビュー
日本をはじめ世界で人気を集める韓国ドラマ「愛の不時着」。パラグライダーで北朝鮮に不時着したヒロインを演じたソン・イェジンにインタビュー。〝熱愛説〟もある共演のヒョンビンについては「ヒョンビンさんのおかげで役に入り込めた」と感謝の言葉を口にします。実際には北朝鮮では撮影できないため、「それらしい場所」を求めて海外や韓国各地で行われたという撮影の秘話などを、存分に語っていただきました。

●美 少年が表紙に登場! グラビア&インタビューでもぎっしり6ページ大特集!
6人のメンバー全員が主演するドラマ「真夏の少年~ 19452020」(テレビ朝日系)が放送中の美 少年の魅力に、カラーグラビアとインタビューで迫りました。撮影を通じて感じたこと、自分の役のイメージは? 夏が好きなメンバー、苦手なメンバーは? ステイホームでメンバーと会えない中、お互いにどんな思いを抱いていたのか? わちゃわちゃが止まらない〝真夏の美 少年トーク〟をお届けします。

●第2波呼んだ「Go Toトラベル」の裏事情 安倍首相も飛び越えた菅義偉官房長官の暴走
安倍政権の肝いりでスタートした「Go To トラベル」キャンペーン。全国で感染者が増え続ける中、世論調査で「(開始は)早すぎる」という意見が8割を超えるなど、物議を醸しています。そもそも、なぜ1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)ではなく東京だけが除外となったのか。本誌の取材によれば、この決定には菅義偉官房長官が大きくかかわっていました。自民党幹部や専門家会議の委員などへの取材をもとに、混迷する政府のコロナ対策の裏側に迫りました。

●コロナの県民性 全都道府県に大アンケート
コロナ禍でのお盆は感染者が全国的で広がり、帰省できなかった人も多かったと思います。そこで本誌は47都道府県にアンケートをし、対策や地元の最新情報を探りました。夏祭りや宴会の在り方、ニューノーマルなど県民性を反映する回答が多く寄せられました。

週刊朝日 2020年 8/28号
発売日:2020年8月18日(火曜日)
定価:本体373円+税
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CG3GKVM

・「愛の不時着」主演 ソン・イェジン オンラインファンミ―ティング「会いに不時着!」 8/30 生配信決定!スペシャルゲストも登場!

・ソン・イェジン、フィリピンのモバイルサービス「スマートシグネチャ」広告モデルに抜擢

・ソン・イェジン、何気ない日常の中でもまぶしい存在感…世界1位の威厳を誇る美貌にため息(動画あり)

・【トピック】女優ソン・イェジン、バイクに乗る姿がかっこよすぎると話題

2020.08.17