ソン・イェジン、何気ない日常の中でもまぶしい存在感…世界1位の威厳を誇る美貌にため息(動画あり)

女優のソン・イェジンがまぶしい美貌を誇った。

ソン・イェジンは22日午後、自身のSNSに「一日中雨が降りました。なのにどうしてみんな後ろを向いているのかな」という文とともに動画を掲載した。

この動画の中ではソン・イェジンがカメラに向かいさまざまな表情を浮かべている。特にソン・イェジン持ち前の清純な美しさとキュートな表情が際立ち感嘆を誘う。


一方、ソン・イェジンは今年のtvNドラマ「愛の不時着」でとても愛された。最近、海外のエンタメサイト「Starmometer」が先月発表した「2020世界で最も美しい女性」の1位に選ばれ話題を集めた。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

손예진(@yejinhand)님의 공유 게시물님,

 

【トピック】女優ソン・イェジン、バイクに乗る姿がかっこよすぎると話題

・<トレンドブログ>女優ソン・イェジン、バイクに乗る姿もまるでグラビア…“ところでどのように出発しますか?”

・オ・ユナ×イ・ミンジョン、オム・ジウォンとソン・イェジンのコーヒーカープレゼントに感動

・「愛の不時着」ソン・イェジンのハリウッド進出可能性など、Netflix(ネットフリックス)が韓国俳優の海外進出に与える影響は?

2020.07.23