ソン・イェジン、フィリピンのモバイルサービス「スマートシグネチャ」広告モデルに抜擢

韓流スターソン・イェジンが、フィリピンのモバイルサービスプロバイダスマート通信「スマートシグネチャ」の広告モデルに抜擢された。

フィリピンのメディアは4日(以下現地時間)、"メロクイーン"として愛されている韓国俳優ソン・イェジンが、「スマートシグネチャ」の新しいモデルに抜擢されたと報道した。

この媒体は、人気Kドラマでフィリピン人の心をとらえた韓国のスーパースターソン・イェジンが、モバイルサービスプロバイダ、スマート通信「スマートシグネチャ」の新しい顔に名前をあげたと伝えた。

スマート消費者無線ビジネスのジェーンバーサス首席副社長は、「最近、Kドラマにはまっていて、K-Popヒット曲をストリーミングし、オンラインでKアイドルのアップデートを維持できるようにすることは、私たちのネットワークを信頼する顧客の韓流情熱をサポートする方法のひとつだ」と述べた。

韓国で"メロクイーン"のタイトルを獲得したソン・イェジンは、ドラマ「愛の不時着」など相次ぐドラマのヒット作や映画によりフィリピン人が会いたい役者だ。

ソン・イェジンは、「俳優として自分の技術を通じて他の人の人生を楽しませ癒すことができるプラットフォームを持つことができいつも感謝している。 私は、スマートがフィリピンのファンたちに特別に近づき、彼らが選択したどんな経路であれ、マークを作ることができる方法を教えてくれたことについて感謝している。 早く皆さんに会いたい」とあいさつした。

 

ソン・イェジン、何気ない日常の中でもまぶしい存在感…世界1位の威厳を誇る美貌にため息(動画あり)

・【トピック】女優ソン・イェジン、バイクに乗る姿がかっこよすぎると話題

・<トレンドブログ>女優ソン・イェジン、バイクに乗る姿もまるでグラビア…“ところでどのように出発しますか?”

・オ・ユナ×イ・ミンジョン、オム・ジウォンとソン・イェジンのコーヒーカープレゼントに感動

2020.08.06

blank