【公式全文】「LIMITLESS」側、「ユン・ヒソク氏の脱退理由はプライベートな部分を排除できない」と反発

 

まず混乱している時期に「LIMITLESS」を愛してくださるファンの皆さんに、よくないニュースを伝えることになった点を、心からお詫びいたします。

「LIMITLESS」のメンバーユン・ヒソクくんと関連した議論は、当社とアーティストの脱退手続きと関する見解の違いから始まりました。

当社はユン・ヒソクくんとの度重なる会話の末に、彼が「LIMITLESS」のメンバーとして正常な活動が不可能だという意見を尊重することに決定し、先だって相互協議の下で「LIMITLESS」は5人態勢で行くことで整理しました。

これに当社はユン・ヒソクくんに所属事務所の契約解除とそれに従う手続きを履行を何度も要請し、ユン・ヒソクくんが現在まで“契約解除”に関して当社に立場を表明していない状態だったために、現在その手続きは終了していない状態でした。

論議となっている本日、ユン・ヒソクくんが本人のSNSに掲載したコメントは事実と異なる部分がありました。

ユン・ヒソクくんの脱退理由は、プライベートな部分を排除することができないところで、これ以上言及申し上げませんが、この部分に対するこれ以上の拡大解釈や虚偽事実の流布により問題の発生した場合、法的な手続きまでも考慮していることを申し上げます。またユン・ヒソクくんと「LIMITLESS」の他のメンバーたちに対する誹謗性のある悪質なコメントを自制していただけるよう要請いたします。

最後に当社は「LIMITLESS」を愛していただく皆さんにご心配をおかけし、大変恐縮に思い、5人態勢で活動を控えている「LIMITLESS」のメンバーたちが地道に活動を続けていくことができるよう、惜しみないサポートを行う予定です。

また早いうちにさらに成熟した姿と真心こもった音楽でお会いするために昼夜汗を流す5人の「LIMITLESS」のメンバーたちに変わらぬ応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

・「LIMITLESS」ユン・ヒソク、メンバー不仲・極端な選択を告白「地獄のようだった」

・「LIMITLESS」ユン・ヒソク、グループ脱退意思をSNSで明かす=事務所側「確認中」

・「LIMITLESS」チャン・ムンボク、元交際相手主張A氏の暴露に心境

・「LIMITLESS」チャン・ムンボクの元交際相手と主張するA氏、性関係+金品要求を暴露

2020.08.11