「LIMITLESS」ユン・ヒソク、メンバー不仲・極端な選択を告白「地獄のようだった」

韓国アイドルグループ「LIMITLESS」ユン・ヒソクが、メンバーとの不仲から所属事務所の仲違い、”極端な選択”を試みた過去を告白した。

去る10日午後、「LIMITLESS」ユン・ヒソクは個人SNSに「僕が現在、とても不安定な状態なので、文の筋が通っていなくても理解してください」との長文を掲載した。

この日、ユン・ヒソクは「1年が過ぎていく時間の間、歯を食いしばって耐えたけど、これ以上方法がないようなので文を記すことになった」と慎重に話し始めた後、会社が劣悪な情状に陥ったにもかかわらず、昨年、「LIMITLESS」としてデビューした瞬間を思い出した・またユン・ヒソクはデビュー後、中国人メンバーの合流を言及し、メンバーとの不仲説を提起した。

(2ページに続く)

・「LIMITLESS」ユン・ヒソク、グループ脱退意思をSNSで明かす=事務所側「確認中」

・「LIMITLESS」チャン・ムンボク、元交際相手主張A氏の暴露に心境

・「LIMITLESS」チャン・ムンボクの元交際相手と主張するA氏、性関係+金品要求を暴露

・「PROCUDE 101」出身チャン・ムンボクのグループ「LIMITLESS」、28日にカムバック確定

2020.08.11