「LIMITLESS」チャン・ムンボクの元交際相手と主張するA氏、性関係+金品要求を暴露

韓国アイドルグループ「LIMITLESS」チャン・ムンボクの元交際相手と主張する女性A氏がチャン・ムンボクの私生活を暴露した。

去る11日午後10時53分ごろ、あるオンラインコミュニティ掲示板には「チャン・ムンボクの元交際相手です」というタイトルの文章が掲載された。

まず該当の掲示物作成者A氏は「こんにちは。わたしはチャン・ムンボクの元交際相手で、チャン・ムンボクの実態を暴こうとこの書き込みをすることになった」と明かした。またA氏はチャン・ムンボクと一緒に撮った写真数枚を証拠として添付した。

昨年10月末から最近までチャン・ムンボクと交際した仲だと主張したA氏はまずチャン・ムンボクとの出会いを打ち明けた。A氏は「10月初め、知人との酒の席で偶然チャン・ムンボクと知り合った。知人たちがしばらく席を外して、居酒屋の個室に2人きりで残っていたとき、靴紐を緩めながらいたずらをしていて、わたしのほどけた靴紐を見ながら、靴紐がほどけたといってわたしの背中に手を置き、“他の場所をほどいてしまおうか”と言った。親しい仲ではなく初めて会った人だったため困惑したが、それを聞いた後、すぐに人々が入ってきて制止できなかった」と明かした。

(2ページに続く)

・「PROCUDE 101」出身チャン・ムンボクのグループ「LIMITLESS」、28日にカムバック確定

・「覆面歌王」チャン・ムンボク“がん闘病の末に亡くなったお母さんための舞台”

・「PHOTO@ソウル」チャン・ムンボク率いるLIMITLESS、1stシングル「Dreamplay」発売記念ショーケース開催

・<トレンドブログ>“チャン・ムンボクのグループ”「LIMITLESS」がいよいよ本日デビュー!

2020.02.12