【公式全文】「LIMITLESS」側、「ユン・ヒソク氏の脱退理由はプライベートな部分を排除できない」と反発

ボーイズグループ「LIMITLESS」のユン・ヒソクがメンバーや所属事務所と不和を暴露した中、ONOエンターテイメントはユン・ヒソクの脱退理由にプライベートな部分を排除できないとし、一部の主張は事実とは異なると反発した。

11日、「LIMITLESS」の所属事務所ONOエンターテイメントは公式表明を出し、「ユン・ヒソクと関連した議論は当社とアーティストの脱退手続きと関する見解の違いから始まった」とし、「当社はユン・ヒソクと度重なる会話の末に彼が『LIMITLESS』のメンバーとして正常な活動が不可能だという意見を尊重することに決定し、相互協議の下で『LIMITLESS』は5人態勢で行くことで整理した」と述べた。

ユン・ヒソクは昨年「LIMITLESS」としてデビューし、今年5月にグループ脱退の意思を明かしていた。その後、今月10日にユン・ヒソクは自身のSNSアカウントにコメントを掲載し、「LIMITLESS」のメンバーたちや所属事務所との葛藤していると暴露した。彼はグループを脱退しようとしたが、所属事務所側がこれを円滑に解決してくれなかったとし、これにより極端な試みまで行ったと述べ議論を呼んでいる。

以下、ONOエンターテイメントの表明全文

こんにちは。ONOエンターテイメントです。

「LIMITLESS」のメンバーユン・ヒソクに関する公式表明をお伝えします。

(2ページに続く)

・「LIMITLESS」ユン・ヒソク、メンバー不仲・極端な選択を告白「地獄のようだった」

・「LIMITLESS」ユン・ヒソク、グループ脱退意思をSNSで明かす=事務所側「確認中」

・「LIMITLESS」チャン・ムンボク、元交際相手主張A氏の暴露に心境

・「LIMITLESS」チャン・ムンボクの元交際相手と主張するA氏、性関係+金品要求を暴露

2020.08.11

blank