パク・ボゴムxパク・ソダム、「青春記録」ティーザー映像第4弾を公開…彼らの熱い青春記録に期待感MAX

大変な一日を過ごしたサ・ヘジュン(パク・ボゴム)。思う通りにいかない現実が恨めしくもあるが、むしろ自分を無視する相手に向かって「どうしてこうなったかって?だからどうしたって言うんだ」と立ち向かう。モデルとして活動しながらも俳優という夢をかなえるために誰よりも情熱を燃やすサ・ヘジュン。周囲の反対や評価にも揺さぶられることなく自分の道を歩いていくが、そんな生き方を罵る父(パク・スヨン)に「お父さんが僕の人生を代わりに生きてくれるわけじゃないじゃないか」と反抗をしたりする。華やかなスポットライトを浴びるモデルではなく、普通の若者と変わらない彼の姿が共感を醸し出す。

一方、アン・ジョンハ(パク・ソダム)の現実もダイナミックである。自身を妬む同僚のため苦労するが決して諦めない。ビューティーバスキング、個人放送などを運営しながらメイクアップアーティストという夢に向かって一歩一歩成長していくアン・ジョンハ。「私の目標は、アン・ジョンハというブランドを作ること」という確固たる夢を持っており、そんな彼女の夢を応援したくなる。同じような目標をもつサ・ヘジュンの親友ウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)の登場も興味深い。「僕がいるじゃないか。ヘジュンは僕が責任を持つ」というウォン・ヘヒョ。「年をとれば経済的な事情で友達も変わる」というサ・ヘジュンの言葉に納得せず「僕たちは該当しない」と微笑む姿が2人のブロマンス(男同士の友情)をより一層期待させる。

心から望み楽しむことができる夢に向かって進む若者たちの力強いエネルギーは、見る人々さえドキドキさせる。「他人のために働くということよりも自分のために働くことをより信じる」という所信と共に「ファイティング」を叫ぶサ・ヘジュンの未来にも注目が集まる。何よりも夢と現実の間で悩み、輝く友情やときめく愛の1ページを共に描く3人の若者たちの成長記録に期待がかかる。

「青春記録」は、「冬のソナタ」「太陽を抱く月」「サム、マイウェイ∼恋の一発逆転!∼」「椿の花咲く頃」など、長い間、数々のヒット作を生み出してきた“ドラマの名家”PANエンターテインメントが制作を担当する。

「青春記録」は、9月7日午後9時から韓国で放送がスタートする。

 

「コラム」パク・ボゴムの新ドラマ『青春記録』が本当に楽しみだ!

・【時代劇が面白い】パク・ボゴムが扮したイ・ヨン(孝明世子)の無念の生涯!(歴史編)

・俳優パク・ボゴム主演のtvN新ドラマ「青春記録」、9月7日に初放送が決定=初スチルを公開

・<女性チャンネル♪LaLa TV>「人気MUSICセレクト<パク・ボゴム特集>8/10(月)に世界同時配信する、パク・ボゴム最新曲「AllMyLove」のMVも放送! 」

2020.08.06