”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告

”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告

授かり婚を発表した韓国アイドルグループ「EXO」CHEN(チェン、27)が近況を伝え、注目を浴びている。

CHENは5日、「EXO」公式ファンクラブアプリケーション「Lysn」に「EXO-L(公式ファンクラブ名)6回目の誕生日おめでとうございます。今日だけは余裕を持って楽しんでほしいです」と記し、6周年を迎えたEXO-Lを祝福した。

CHENが公式的に近況を伝えるのは、6か月ぶり。この日CHENは、緑いっぱいの自然に囲まれて優しく微笑む写真を投稿した。

これを前にCHENはことし1月、自筆の手紙で「人生を共にしたい恋人がいる。結婚の準備中に、私たちのところに祝福がやってきた」とし、結婚と共に女性の妊娠を伝えた。以降、結婚発表から3か月後の4月29日、第一子の誕生を知らせた。

WOW!korea提供

 

CHEN(EXO)に脱退要求のファンら、募金で新聞広告に「3次声明」を掲載

・CHEN(EXO)、1月の結婚・妊娠発表から3か月で父に

・CHEN(EXO)の脱退要求するファンから”宅配攻撃”、配達業者が嘆き…「配送可能量オーバー」

・CHEN(EXO)、”授かり婚”発表後はじめてファンにメッセージ 「失望し傷つく姿に…僕の心も痛かった」

2020.08.06

blank