CHEN(EXO)、”授かり婚”発表後はじめてファンにメッセージ 「失望し傷つく姿に…僕の心も痛かった」

CHEN(EXO)、”授かり婚”発表後はじめてファンにメッセージ 「失望し傷つく姿に…僕の心も痛かった」

韓国アイドルグループ「EXO」のメンバー CHEN(チェン/27)が自身の結婚と妻の妊娠を発表した後、初めてファンに自らの言葉で思いを伝えた。

CHENは19日、「EXO」の公式ファンクラブコミュニティに長文を残した。

以下、メッセージ全文の直訳。

アンニョンハセヨ、CHENです。
僕の心をどのようにお伝えすれば良いのか、悩み今になってやっとEXO-L(ファンを指す)の皆さんに文を残すことになりました。
不慣れな言葉で皆さんを傷つけるのではないかと心配にもなりますが、
まずは、今まで待ってくださった皆さんに申し訳ないとの言葉を伝え、急なことでたくさん驚いたはずのEXO-Lの皆さんに謝罪の心を必ず伝えたいと思います。
初めて文(発表文)を書いた時は僕にとっても生まれて初めて起きたことであり、一緒だったEXO-Lの皆さんにどのように言葉を伝えるべきか、とても悩みました。
しかし、僕が直接皆さんに事実を先に伝えないとと考え、文を残したのですが…僕の心とは異なり、僕の至らなく慣れない言葉によって失望し傷ついた(ファンの)姿に、僕も心が痛みました。

僕の心が上手く伝わるのか分かりませんが、今まで皆さんが下さった愛を真心で感謝しながら、その愛があったおかげで今の僕があるという事を誰よりも良く知っています。
あまりにも遅く皆さんに謝罪の心を伝えることになり、改めて申し訳ありません。そして、これからも努力する姿をお見せします。
ありがとうございます。

WOW!korea提供

 

【トピック】CHEN(EXO)や俳優ソンジュンら、遅れて結婚と2世誕生を明らかにした新米パパたち

・”授かり婚”CHEN(EXO)へのファンの反応を疑問視する文章、ソウル大学のSNSに掲載され話題

・CHEN(EXO)電撃婚の影響か… SUHO出演ミュージカル「笑う男」プレスコール、ライブ中継を1万3千人が視聴

・CHEN(EXO)の電撃結婚、韓国SNSは論争中 「EXO守ろう」VS「脱退せよ」

2020.02.20