”キム・ウビンと恋愛中”のシン・ミナ、トッポギを食するだけでも「美しい」と話題

”キム・ウビンと恋愛中”のシン・ミナ、トッポギを食するだけでも「美しい」と話題

韓国女優シン・ミナ(35)が、トッポギを食するだけでも「美しい」と話題だ。

20日、シン・ミナはSNSに「うわ!おいしいです!」というコメント写真を投稿し、近況を報告した。

この写真でシン・ミナは映画撮影中の休憩時間、間食を前に笑顔をみせている。トッポギや韓国風てんぷら、かまぼこなど韓国の間食としてはメジャーな料理が並び、これらを前にとびきりの笑顔を見せるシン・ミナが印象的だ。

一方、シン・ミナはことし公開予定の映画「休暇」でパン・ジンジュ役を担う。

WOW!korea提供

 

【トピック】俳優キム・ウビン、恋人シン・ミナと同じ所属事務所に移籍してから初めてのプロフィール写真公開

・キム・ウビンがナレーションで約3年ぶりに復帰!ネイチャードキュメンタリー 『ヒューマニマル-HUMANIMAL-』4月日本初放送 『K-POPアイドルスタースポーツ選手権2020』

・<トレンドブログ>キム・ウビン、恋人シン・ミナと同じ所属事務所に移籍後初めてのプロフィール写真公開!!

・【公式】俳優キム・ウビン、恋人シン・ミナと同じ所属事務所へ

2020.02.20