<トレンドブログ>キム・ウビン、恋人シン・ミナと同じ所属事務所に移籍後初めてのプロフィール写真公開!!

俳優のキム・ウビンが、所属事務所を移籍した後プロフィール写真が初めて公開されました。

17日、AMエンターテインメントの公式インスタグラムに「AMと俳優キム・ウビンが共に、俳優キム・ウビンとAMが共にすることになりました! 細心にあたたかく配慮して尊重して、ウビン俳優の多様な活動を全面的に支援するのはもちろん! いつ、どんな現場でもAMも一緒にして多くの便りをお伝えしますね! ウビン俳優に大いなる関心と応援お願いします! #キム・ウビン#KimWooBin #AMエンターテインメント」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のキム・ウビンは、白いニットを着てカメラを眺めています。あたたかい雰囲気はもちろん、一層安らかで健康になったような近況に、多くのファンたちがうれしさをあらわしています。

キム・ウビンは、SidasHQとの契約が終了した後、10日に恋人である女優のシン・ミナが所属しているAMエンターテインメントと専属契約を締結しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.17