「コラム」パク・ボゴムの新ドラマ『青春記録』が本当に楽しみだ!

写真提供=tvN

韓国のケーブルチャンネルのtvNが9月7日から放送する新しいドラマが『青春記録』(原題)だ。厳しい現実の中でもあきらめずに頑張る若者たちの青春群像を描いていく。主役は、注目のパク・ボゴムだ。

海軍に入隊
『青春記録』の主役カップルが注目を集めている。
男性主人公を演じるのは、『雲が描いた月明り』『ボーイフレンド』などで人気を集めたパク・ボゴムだ。
そして、女性主人公に扮するのは、『パラサイト 半地下の家族』で世界中に名前を知られたパク・ソダムである。
とても興味深い共演で、本当に楽しみだ。
ところで、『青春記録』は9月7日から放送が始まるが、そのときはパク・ボゴムは芸能界を休業している。8月31日から兵役で海軍に入隊しているからだ。
パク・ボゴムが、海軍の文化広報団を受験したのは6月1日のことだった。その際に、音楽の実技と面接試験を受けた。そして、6月25日に結果が発表され、パク・ボゴムは見事に合格していた。
これによって、彼は8月31日に海軍に入隊して、新兵訓練を受けたのちに軍楽隊として兵役を行なっていくことになる。
とにかく、軍楽隊を志願したということは非常にいい選択だ。


パク・ボゴムは音楽的なセンスに恵まれているので、海軍の軍楽隊でも優秀な成績を挙げるだろう。
ファンは彼の入隊をさみしく思うかもしれないが、『青春記録』という新しいドラマをたっぷり見られるのは本当にうれしいことだ。

提供:韓流テスギ
http://tesugi.com/

 

「試練」を「慈愛」に昇華させたパク・ボゴムの俳優人生!

コン・ユとパク・ボゴムが主演する映画『徐福』に注目が集まる理由とは?

パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』はパラサイト効果で大ヒットを狙う!

映画『徐福』はパク・ボゴムの今後の俳優活動を左右する重要な作品!

ほぼ撮影が終わった映画『徐福』でパク・ボゴムはどんな演技を見せるか

2020.08.06

blank