歌手ナッティ(NATTY)、美貌と嬉しい近況公開…久しぶりにファンのための素敵な映像撮った

歌手ナッティ(NATTY)、美貌と嬉しい近況公開…久しぶりにファンのための素敵な映像撮った

歌手ナッティ(NATTY)が美貌で視線をひきつけた。

ナッティは4日、公式SNSを通じて「皆さん〜〜私、久しぶりにファンの方々のための素敵な映像撮った、楽しみでしょ〜〜?」というコメントと共に一枚の写真を公開した。

公開された写真の中のナッティはスポーティながらも清純がにじみ出る美貌を誇り、一気に視線を集めた。近接セルカにも屈辱のない完璧なビジュアルを披露したナッティの姿にファンの賞賛のコメントが殺到した。

セルカと新しいスペシャル映像コンテンツの公開を予告し、果たしてどのような映像を披露するのかすでにファンたちの期待と注目が集まっている。

5月にデビューシングル「NINETEEN」を発表して歌謡界に出場意向を投げたナッティは実力とビジュアルを兼ね備えた次世代の女性ソロ歌手として浮上している。

WOW!korea提供

 

「PHOTO(NATTY)」(5日目)オンラインKカルチャーフェスティバル『KCON:TACT 2020 SUMMER』

・<トレンドブログ>「SIXTEEN」・「アイドル学校」出身の歌手NATTY、デビューを果たした“今この瞬間”を語る!

・“デビュー”ナッティ(NATTY)、「SIXTEENの経験のおかげで今の“わたし”がある」

・「TWICE」入り逃したタイ人練習生ナッティ(NATTY)、デビュースケジューラー公開

2020.08.06