「JEWELRY」出身のイ・ジヒョン、再婚3年目で再び離婚説…育児に専念の中やSNS非公開の近況

「JEWELRY」出身のイ・ジヒョン、再婚3年目で再び離婚説…育児に専念の中やSNS非公開の近況

ガールズグループ「JEWELRY」出身の女優イ・ジヒョン(36)が、再婚してから3年目で離婚説が浮上した。

あるメディアは4日、イ・ジヒョンが2017年に再婚した眼科専門医のA氏と離婚したと報じた。このメディアによると、イ・ジヒョンは元夫と別れた後2人の子どもとともに生活している。

イ・ジヒョンの離婚は今回が初めてではない。これに先立ち、2013年に7歳年上の留学経験者の会社員B氏と結婚したが、3年目の2016年に協議離婚した。当時イ・ジヒョンは2人の子どもを直々に育てるために財産分与と慰謝料を諦め、養育費だけをもらい悔いを残した。

それから1年後の2017年にイ・ジヒョンはA氏と再婚するニュースを伝えた。端正なルックスと寛大な性格を持ったA氏は、イ・ジヒョンとB氏の間の子どもたちとも気兼ねなく接していると伝えられ、より大きな祝福を受けた。

(2ページに続く)

・グループ「JEWELRY」出身キム・ウンジョン、運動で完成した“引き締まったボディライン”

・【全文】チョ・ミナ(元JEWELRY)、悪質な書き込みに「自己紹介ちゃんと受け取った」公開狙撃

・チョ・ミナ(元JEWELRY)、婚約発表から一転…破局の理由明かす 「元彼の嘘で信用欠落」

・チョ・ミナ(元JEWELRY)、結婚を暗示 「生涯の味方ができました」

2020.08.04

blank