女優イ・ジヒョン&パク・ジョンア&ソ・イニョン、ガールズグループJEWELRYそのままのビジュアルで過去を再現


ガールズグループ「JEWELRY」出身の女優イ・ジヒョン、パク・ジョンア、ソ・イニョンが集まった。

イ・ジヒョンは7日自身のインスタグラムに「1998年にガールズグループサークルでデビューし、2001年にJEWELRYとしてデビューして…そんな時代がありましたね。2001年度に少し行ってきました」とコメントを掲載した。

続けて「とても忙しく生きていて、昔を懐かしむ時間さえなかったけれど…思い出について話すことが出来た。とても大切だったメンバーたち…ジョンアお姉さん、イニョン、大切な時間を作ってくれたバラエティ番組「神と共に」のMCシン・ドンヨプ、ソン・シギョン、イ・ヨンジン、パク・ソニョン、ありがとうございます」と付け加えた。

これと一緒に公開した写真には、イ・ジヒョンがパク・ジョンア、ソ・イニョンと一緒に撮った姿がおさめられている。過去「JEWELRY」として一緒に活動した3人は当時とかわりないビジュアルで感嘆をさそう。

一方イ・ジヒョンは最近、総合編成チャンネルチャネルAバラエティ番組「とても大切な私の子」に出演し、子どもたちとの日常を公開し話題となった。
WOW!Korea提供

2022.04.08