東方神起ユンホの情熱、「ソウルの田舎者」も驚いた…“次のチョンラド(全羅道)編でも…?”

東方神起ユンホが、「情熱マンスール」らしい特別な情熱で「ソウルの田舎者」を驚かせた。
2日午後に放送されたtvN「ソウルの田舎者」は、クァンジュ(光州)編の最後のエピソードが放送されて、キム・ビョヒョン、ユンホ、ホン・ジニョンが出演した。

この日ユンホは、自身の故郷である光州で特別な情熱をアピールした。自身が紹介したローカルフードであるアヒル鍋を食べに行ったあとで出演者に向かって「私達が今元気を回復してこそ、次のスケジュールをすることができる」と情熱を見せた。続く市場の鶏の丸焼き屋では、「ソウルの田舎者」と歌の対決で勝つために、なんと東方神起の「呪文(MIROTIC)」を選曲して情熱を爆発させた。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホ、電話通話でサプライズ登場…メンバーを誉める「1泊2日」

・「ソウルの田舎者」「東方神起」ユンホ、情熱爆発“今からがスタート…もう1日やろう”

・<KBS World>2ヵ月連続 東方神起特集!「子供のための国はある~ユンホ(東方神起)出演回」東方神起のユンホが時間のない両親に変わって子供たちのお世話を引き受ける育児バラエティ!

・東方神起ユンホ、ダンスのルーツ中学時代の思い出の場所を訪問…18年ぶりにダンス仲間と再会「ソウルの田舎者」

2020.08.03

blank