東方神起ユンホ、電話通話でサプライズ登場…メンバーを誉める「1泊2日」

東方神起ユンホが、「1泊2日」のメンバーたちを誉めた。
8月2日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」でDinDinは、親しい仲であるユンホと電話で通話した。
DinDinは、電話を受けたユンホに「僕がラップするときはどうか?」と尋ねた。するとユンホは「かっこいい。ディクションがいい」と答えた。これに対してDinDinは「兄さんがもっとかっこいい」と答えて和やかな雰囲気をもたらした。

ユンホは、ヨン・ジョンフンとも親しくて有名だ。ヨン・ジョンフンはユンホに「兄さんはどう?」と尋ね、ユンホは「兄さんもかっこいいよ」と答えた。
キム・ジョンミンも負けられないという風にユンホに「コヨーテの曲で高音部をするときはどうか」と尋ね、ユンホは「魅力てきですよ」と答えた。

  • 「ソウルの田舎者」「東方神起」ユンホ、情熱爆発“今からがスタート…もう1日やろう”
  • <KBS World>2ヵ月連続 東方神起特集!「子供のための国はある~ユンホ(東方神起)出演回」東方神起のユンホが時間のない両親に変わって子供たちのお世話を引き受ける育児バラエティ!
  • 東方神起ユンホ、ダンスのルーツ中学時代の思い出の場所を訪問…18年ぶりにダンス仲間と再会「ソウルの田舎者」
  • 東方神起ユンホ、親友Sundayの新居に招待され記念撮影…6時間おしゃべりで楽しい時間
  • 2020.08.02