またキム・ミンギュは演技に参考にした部分があるのかという制作陣の質問に、「くどくてイタいコメントをする時、ちょっと図々しい表情をしていた。そして自分はカッコよかったと思いニヤリと笑うこと?」と答え、演技へのポイントを細かくチェックした。
ハン・ソンニョに扮した「Weki Meki」のキム・ドヨンはオーディションを前に「不安が大きい。悩みだ」と打ち明けた。しかし心配も束の間で、キム・ドヨンは戸惑うソンニョ、ツンツンとするソンニョ、カッとするソンニョなどキャラクターの多彩なスペクトルを披露した。
キム・ドヨンは日頃どんな作品を楽しんで観るのかという言葉に「ロマンスをたくさん観る。私は『大丈夫、愛だ』や『また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜』を観た」と答えた。そして演じてみたかった配役には学生の役柄を挙げた。キム・ドヨンは「本当に自分を作らなくてはいけないそんな役柄を演じるよりは、今できる時に学生の役をやってみたいととても思っている」と話した。
パク・ミンジョン役を演じた女優のハン・ジヒョの映像オーディションも公開された。ハン・ジヒョは劇中、キュートで愛らしいミンジョンそのものに変身した姿だった。ハン・ジヒョの腹黒いセリフの消化力とさわやかなビジュアルも感嘆を誘った。
WOW!korea提供
・<トレンドブログ>「PRODUCE X101」出身キム・ミンギュ、現実離れした彫刻美男子
・<トレンドブログ>「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、美少年のお手本…眼福ビジュアル
・<トレンドブログ>「PRODUCEX101」で人気沸騰のキム・ミンギュ、「マンチッ男女」で俳優初挑戦!
・キム・ミンギュ、「学生時代に模範生だったように責任ある活動を続けたい」…グラビアでイケメンぶりを発揮