イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、お互いに付けたドラマ「悪の花」での点数は?

 

イ・ジュンギは、「私は愉快でエネルギッシュに現場をリードするスタイルだが、ムン・チェウォンさんは私と反対にとても落ち着いて繊細に作品に接近するスタイルだ。そのように作品を作っていくにあたって異なるアプローチの仕方はお互いに補完という利点を作り出し、それに伴うシナジーを私も期待している」と述べた。また、「別のロマンス作品のように柔らかくて滑らかなメロはないが、それより切なくて深い感情演技をやり取りすることができて、その部分も見守っていただくといいと思う」と視聴ポイントを伝えた。

ムン・チェウォンは、このイ・ジュンギの言葉に応えるように「いつも元気で明るいエネルギーをもたらしてくれる俳優であり、私も良い気運をたくさんもらっている。作品の最初の撮影はいつもときめきもし緊張もするが、イ・ジュンギさんのおかげで最初の撮影をうまく終えることができた」と感謝した。
劇中人物のメロ指数と現実のコンビ指数を聞くと、「ドラマでのジウォンは、愛する夫ヒソンを疑い始めながら感情の亀裂が生じるため0点だと思うが、最終的にはふたりの恋愛指数は100点になるだろうと考えている。イ・ジュンギさんとのコンビ指数は90点でしよう。10点の物足りなさがあってこそ、次にまた会いたくなりますから」として、ペク・ヒソンとチャ・ジウォンに対するそれとないヒントを提供するなどセンス満点の答えをした。

イ・ジュンギもムン・チェウォンとのコンビについて「お互いがキャラクターにとても集中しているので、メロ指数もコンビ指数もますます高まるだろうと思う」という現在進行形のスコアを付けた。
目まぐるしく繰り広げられる事件とサスペンスの中で、イ・ジュンギとムン・チェウォンが描き出す密度の高いメロドラマ「悪の華」は、29日夜10時50分に韓国で初放送される。

・イ・ジュンギ、明るい日差しのような笑顔…多様な魅力にあふれたグラビア撮影のビハインド公開(動画あり)

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン「悪の華」、ハイライト映像公開…本格サスペンスメロ(動画あり)

・ムン・チェウォン、“高校時代、「王の男」を見てイ・ジュンギのファンになった”

・イ・ジュンギ、キュートな笑顔をプレゼント…ファンに対する愛情アピール

2020.07.24