「GFRIEND」、新曲「Apple」カムバック初1位…音楽放送通算67冠

「GFRIEND」がカムバックと同時に1位を占めた。

「GFRIEND」は21日放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演して、新しいミニアルバム「回:Song of the Sirens」のタイトル曲「Apple」で優勝した。

「GFRIEND」は、カムバック8日で音楽番組1位になっており、同時に音楽放送通算67冠という大記録を書いた。

「GFRIEND」は、「『Apple』では初の1位だ、本当に感謝します。今回のアルバムのために、本当に多くの方々が苦労してくださった。会社のスタッフの方々に感謝し、愛する私たちのBUDDY(ファン)ありがとう。いつも熱心な『GFRIEND』になる」と喜びの所感を明らかにした。

この日の「GFRIEND」は、オールブラックドレス姿で欲望に率直で堂々とした「黒魔女」の姿で登場して魅力的な「魔女パフォーマンス」を披露した。以前よりも派手なメイクとスタイリングを完全に消化し、歴代級ビジュアルで魅力的な魅力を発散した。

(2ページに続く)

・「GFRIEND」、「Apple」振付バージョンのMVで魅惑的なパフォーマンス

・「GFRIEND」、「Apple」初のカムバック舞台披露…白と黒の魔女に変身

「GFRIEND」、「週刊アイドル」で誇ったバラエティ感…「Apple」の魔女パフォーマンスも公開

・「GFRIEND」イェリン、急性胃腸炎で休息中=今後のスケジュールは議論中

2020.07.22