「GFRIEND」、「週刊アイドル」で誇ったバラエティ感…「Apple」の魔女パフォーマンスも公開

「GFRIEND」、「週刊アイドル」で誇ったバラエティ感…「Apple」の魔女パフォーマンスも公開

「GFRIEND」が「週刊アイドル」で話題の「魔女パフォーマンス」を披露した。

「GFRIEND」は15日、MBC every1とMBC Mで同時放映された芸能プログラム「週刊アイドル」に出演した

この日の「GFRIEND」は、愉快なトークはもちろん、センスのあるリアクションと明るいエネルギーで芸能感を発散し、大きな笑いをプレゼントした。

特に、選択をした少女が誘惑のささやきに揺れる内容を盛り込んだ新曲「Apple」の「魔女パフォーマンス」を放送で初めて公開し雰囲気を熱くした。

メンバーは一列に立って腕を木の枝のように作り、手にリンゴを持ったような姿を形象化した「リンゴの木ダンス」から、堂々と歩いていく「キャットウォークダンス」に至るまで、エレガントなダンス線が引き立つ多様な動作を示し与え魅力的な魅力を誇った。

また、短い時間の間に登場したパフォーマンスにも、誘惑に陥って恍惚感を感じる姿を繊細な目つきと表情で表わすなど、「清涼魔女」の魅力を最大限に引き出した。

加えて、「GFRIEND」は、勝負欲を燃やしゲームに積極的に参加するかと、お互いに向かって愛情に満ちた6人6色の粘着性があるチームワークを誇​​示して温かさをかもし出した。

「GFRIEND」は、今日の午後6時放送されるMnet「M COUNTDOWN」で新曲「Apple」の最初のカムバック舞台を披露する予定だ。

WOW!korea提供

 

  • 「GFRIEND」イェリン、急性胃腸炎で休息中=今後のスケジュールは議論中
  • 「SEVENTEEN」に続いて「GFRIEND」も「音楽中心」に出演不発…MBCとBig Hitエンタの葛藤継続
  • 「GFRIEND」、ビジュアル+音楽性歴代級のカムバック.“1位になったらリンゴを…”
  • 「GFRIEND」、新曲「Apple」MV公開=正直&堂々とした美女の姿
  • 2020.07.16