「コンビニのセッピョル」、チ・チャンウクに抱かれたキム・ユジョンの胸キュンエンディング…最高視聴率9.5%

 

チョン・セッピョルは知らなかったが、実はチェ・デヒョンはユ・ヨンジュ(ハン・ソナ)との別れでつらい状況だった。
チョン・セッピョルは、一歩遅れてチェ・デヒョンの別れを知った。そして、チェ・デヒョンが心の整理をしに海に行った事を知って、すぐに後を追った。すでに酔っ払ったチェ・デヒョンは、チョン・セッピョルの前で涙声でつらい思いを打ち明け、酔っぱらって眠り込んだ。

続いてチェ・デヒョンとチョン・セッピョルの10年前から始まった縁が明らかになった。チョン・セッピョルは眠りこんだチェ・デヒョンに「私はいつから店長が好きか知ってる?」とささやきながら昔のことを思い出した。子供の頃、ジムで一目惚れしたチェ・デヒョンとの出会いだった。チェ・デヒョンは3年前にチョン・セッピョルに初めて会ったと思っているが、チョン・セッピョルの片思いは10年前から始まったものだった。
チョン・セッピョルは「その日以来、一度も忘れたことはありません。店長は覚えていないでしょう?」と告白した。その瞬間、寝ていたチェ・デヒョンがチョン・セッピョルの手首を引き寄せた。チェ・デヒョンの胸に抱かれるチョン・セッピョルの姿が胸キュンエンディングを飾った。

チェ・デヒョンとチョン・セッピョルの10年前から始まった縁が明らかになり、「コンビニのセッピョル」のロマンスがスタートした。「コンビニのセッピョル」10話は、首都圏視聴率8.7%(2部、ニールセンコリア基準)、最高視聴率は9.5%まで跳ね上がり、不動の土曜ミニシリーズ1位と同時間帯1位の座を強固に守った。2049視聴率は4.6%を記録して熱い反応を引き出した。
「コンビニのセッピョル」11話は、24日午後10時に韓国で放送される。

・チ・チャンウク、ファッションによって違った魅力アピール…ナチュラル&ダンディ

・チ・チャンウク、最高の演技で完ぺきなキャラクター…視聴者の好評引き出す

・チ・チャンウク、ドラマ「コンビニのセッピョル」ビハインド第5弾公開…”来ましたよ、来ました。店長の1日”(動画あり)

・俳優チ・チャンウク、10年前にタイムスリップ?!

2020.07.20