≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」10話、ソ・イェジを守る為にキム・スヒョンが駆け付ける

 

これにイ・サンインが「それぞれ違う意味で良い。人に番号を付けるんじゃないよ。みんな違う感情があるから」と答えた。

翌日、コ・ムンヨンは携帯電話が鳴ると、ムン・ガンテと思って駆けつけて出たが、イ・サンインという事実を知って怒った。イ・サンインは「今日がその日じゃないか」とご飯を食べようと話した。コ・ムンヨンはカン・スンドクの自宅を訪ねて、「この前、ご飯食べに来いと言ったでしょ」とわかめスープを作って欲しいと頼んだ。

これにカン・スンドクは「おめでとう。わかめスープを作って欲しいと言えば、誕生日じゃないか」と微笑えんで、コ・ムンヨンは美味しくご飯を食べた。その時、イ・サンインが入って来てコ・ムンヨンを見て困惑した。イ・サンインはネックレスをプレゼントし、コ・ムンヨンはネックレスを着けてムン・ガンテの部屋に向かった。

コ・ムンヨンはムン・サンテにマンテを手渡して、「私にマンテじゃなくサンテをちょうだい。私はお兄さんを迎えに来た。私はパートナーが必要」と話した。これにムン・サンテは「嘘」と言い、部屋に再び入った。

これにコ・ムンヨンは「お兄さん、本当に悪い人はどんな言葉も信じてくれない人だって。羊飼いの少年っていう童話知ってる?少年がどうして嘘をついたか知ってる?退屈で。その山の中で1人退屈でそうした」話した。

一方、パク・ヘンジャ(チャン・ヨンナム)は出勤したムン・ガンテに「ひょっとしてお兄さんとパク・オクラン(カン・ジウン)は知り合い?夜間立つ時、その患者をよく見守って。最近ちょっとおかしい。わざわざ他の患者を刺激していく感じがする」と話した。この言葉を聞いてパク・オクランを見守っていたムン・ガンテはコ・デファン(イ・オル)と争う姿を見て、2人を止めた。

この事実に接したオ・ジワンは「ド・ヒジェ先生がパク・オクランの可能性もある」と話し、ムン・ガンテはパク・オクランが消えた事実を知って真っ直ぐコ・ムンヨンの元に駆けつけた。パク・オクランはムン・ガンテの予想通りコ・ムンヨンを訪ね、「誕生日おめでとう」と話した。

 

WOW!korea提供

・キム・スヒョン&オ・ジョンセ、氷の川でのトラウマ騒動後のふたりだけの時間「サイコだけど大丈夫」

・俳優キム・スヒョン、コ・ムニョンの子役キム・スインとツーショット…ビジュアル兄妹

・≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」9話、キム・スヒョンがソ・イェジの気持ちを確認

・キム・スヒョン、ドラマ撮影のビハインド公開…MmMトリオの後ろ姿

2020.07.20