「製パン王キム・タック」出演の女優イ・ヨンア、妊娠を発表

「製パン王キム・タック」出演の女優イ・ヨンア、妊娠を発表

韓国女優イ・ヨンア(35)が、ママになる。

イ・ヨンアの所属事務所は20日、「互いに人生の同伴者となる約束をし、両親と結婚について相談する過程で大きな幸せが舞い込み、嬉しいニュースを伝えることになった」と明かした。

イ・ヨンアはOSENの単独報道でことし3月、3歳年上の一般男性と挙式をおこなう予定だと伝えられた。しかし、新型コロナウイルス感染拡大防止のため挙式をことし年末に延期していた。

事務所関係者は「未だ安定が必要な時期であり、妊娠について具合的に話すことは慎重な状況である点を理解いただきたい」とし、「温かな愛と関心に心より感謝し、新しい生命誕生の喜びと新たな出発を控える2人を祝福していただければと思う」と伝えた。

WOW!korea提供

 

  • 女優イ・ヨンア、3歳年下の一般男性と結婚へ
  • 俳優カン・ウンタクと女優イ・ヨンア、ことし初めに破局…
  • 女優イ・ヨンア、マ・ドンソク&キム・ヨングァンと同事務所へ移籍
  • SUPER JUNIORヒチョル「イ・ヨンアのようなタイプは嫌い」
  • 2020.07.20