女優イ・ヨンア、マ・ドンソク&キム・ヨングァンと同事務所へ移籍

20160217_leeya_b
韓国女優イ・ヨンアが新しい事務所へ移籍したことがわかった。

Daydreamエンターテインメント側は17日「最近、イ・ヨンアと専属契約を締結した。可愛らしいイメージで着実に活動してきたイ・ヨンアに今後、体系的なマネジメントシステムの中で女優としてのキャリアをさらに固めることを約束し、これまでスクリーンとドラマを行き来しながら愛を受けてきたイ・ヨンアをよりしっかりと支える」と明かした。

2003年「ノンストップ4」を通じて演技をはじめたイ・ヨンアはその後「黄金の新婦」や「イルジメ~一枝梅」、「製パン王キム・タック」などを通して地位を固め、映画「雪海」でスクリーンでの可能性を立証した。

特に昨年6月に放送終了したSBSドラマ「頑張れチャンミ! 」にぺク・チャンミ役で出演し、裕福な家の娘だが偉そうにせず他人を無視しない温かな姿と父親の死後、苦難を乗り越えていく様々な感情の演技を披露して好評を得た。

これまでイ・ヨンアはしっかりとした演技力をもとにドラマを超えスクリーンまで進出し、いくつものジャンルで多様なキャラクターを完ぺきに表現している。時には笑いを時には感動をプレゼントし大衆の愛を一身に受けており、彼女の次の歩みにより一層注目が集まっている。

WOW!korea提供

2016.02.18

blank