SUPER JUNIORヒチョル「イ・ヨンアのようなタイプは嫌い」

20150220-ヒチョルSUPER JUNIORのヒチョルが、女優イ・ヨンアとの熱愛のうわさを否定した。19日に放送されたKBS 2TVのバラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」の「私の故郷旧正月特集」に、イ・ボンウォン、パク・ウネ、イ・ヨンア、ヒチョル、チャン・ウィアンらがゲストで出演した。

この日の放送で、ヒチョルはイ・ヨンアとの熱愛疑惑に「このようなタイプは本当に嫌い」と話し、注目を集めた。

これに対し、イ・ヨンアは「バラエティー番組のために、SMの振付ディレクターから、ダンスを習った。そのころ、SUPER JUNIORが出てきたころだった」とヒチョルと出会った当時の記憶を思い返した。

しかし、ヒチョルはイ・ヨンアの言葉が終わらないうちに、「包んでるね」とし、「2003年のデビュー前、Lホテルの下にあるクラブで会った」と暴露し、イ・ヨンアを困惑させた。

また、ヒチョルは「そのとき、イ・ヨンアはオールブラックの服を着ていた。僕は静かにしていたけれど、彼女はナイトクラブで楽しく踊っていた。僕の友達が紹介してくれてあいさつをしたら、“何歳? タメ口で話そう。私たち友達になろう”と言われた」と付け加えた。

自暴自棄になったイ・ヨンアは「そういえば、今もダンスを踊りに行っている」と発言し、笑いを誘った。

2015.02.20