「アイドル陸上大会」2AMジヌンがバスケで活躍! SISTAR&TEENTOPがリレー走で優勝!

20150220-ジヌン4Minute、BEAST、BTOBの所属事務所キューブエンターテインメントが、20日に放送されたMBC旧正月特集バラエティ番組「2015アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」で、総合優勝を果たした。

4Minuteはアーチェリーで金メダルを獲得し、BEAST、BTOBらも他の競技で大活躍し、優勝を手にした。

20150220-リレー

この日、フィナーレを飾った男女400メートルリレー走は、SISTARとTEENTOPが1位に輝いた。特に、4回連続優勝したSISTARの実力は伊達ではなかった。

SISTARはApinkを相手に、3人目の走者ソユが逆転に成功し、アンカーのボラが差を広げて見事に勝利を収めた。また、TEENTOPは、リレーに強いINFINITEとJYPチームを抑え、優勝を勝ち取った。

新たに新設されたバスケットボールでは、2AMのジヌンがまさに“ワンマンショー”の大活躍を繰り広げた。彼は19得点中、半分以上のゴールを決め、チームを勝利へと導いた。もちろん、EXOのタオ、MYNAMEのインスらも活躍を繰り広げたが、ジヌンのチームが19対17で優勝した。

アーチェリーは4Minuteのクォン・ソヒョンが、SISTARのボラを相手にバトルを繰り広げ、チームを勝利へと導いた。“アーチェリードル”と呼ばれるほど、見事な実力を披露した中、EXIDのジョンファが最初の3発を全て10点に当て、新たなアーチェリーの女神として注目を集めた。

2015.02.20

blank