≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」10話、ソ・イェジを守る為にキム・スヒョンが駆け付ける

 

これにコ・ムンヨンは「演技したじゃない。私さえ見れば笑うと。それがどうして悪縁か」と問い返し、ムン・ガンテは「頼むよ。僕の人生から抜けてくれ。僕は兄さん1人で十分だ。十分に大変で手に負えないからお願い。僕の飴みたいな人生は揺らぐのをやめて消えて」と冷静に話した。

コ・ムンヨンは「嘘。前にそうだったよね。私の消えてという言葉が行くなという意味に聞こえたと。今、あなたの言葉がどうか掴んで欲しいという哀願に聞こえる。行かないで」と、ムン・ガンテの手を握った。しかし、ムン・ガンテはコ・ムンヨンの手を突き放して、「君は花火だよ。ちょっとのイベントだった。十分楽しんだから跡形もなく消えれば良い」と、その場を離れてすぐ涙を流した。コ・ムンヨンも「私は花火じゃなくて爆弾だ。全部殺すね」と悲しそうに泣いた。

状態が好転したムン・サンテは退院して、カン・スンドク(キム・ミギョン)の家に向かい、ムン・ガンテはナム・ジュリにコ・ムンヨンの家にある荷物を持って来て欲しいと頼んでムン・サンテがいる家に向かった。ムン・サンテはムン・ガンテが来ると、急いでクローゼットに隠れた。

ムン・ガンテはムン・サンテに「兄さん。僕が悪かった。兄さんが水に溺れた時、逃げたこと。兄さんが死んでしまったら悪いことを言ったこと。僕にも平凡な兄さんがいれば良かったとよく想像したこと。ただ全部僕が悪かった。ごめん。僕を捨てないで。兄さん」と言いながら涙を流した。

これにムン・サンテがクローゼットから出て、ムン・ガンテを抱き締めて「僕を捨てないで。泣かないで」となだめ、2人は再び以前のように戻った。その時刻、ムン・ガンテの荷物を片付けにコ・ムンヨンの家を訪ねたナム・ジュリはコ・ムンヨンと一緒にお酒を飲み、結局酔っ払った。

酔ったナム・ジュリは「あんたちょっと殴ってやる。幼い時は友達たちからいじめさせて。大きくなって私が好きな男を持って行った。良いな。調子に乗らないで」と言い、コ・ムンヨンを一発殴って倒れた。この事実を知ったイ・サンイン(キム・ジュホン)がナム・ジュリを迎えに来て、コ・ムンヨンは「この子のことが好きなのか。私が良いか?この子が良いか?誰がファーストだ」と尋ねた。

(3ページに続く)

・キム・スヒョン&オ・ジョンセ、氷の川でのトラウマ騒動後のふたりだけの時間「サイコだけど大丈夫」

・俳優キム・スヒョン、コ・ムニョンの子役キム・スインとツーショット…ビジュアル兄妹

・≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」9話、キム・スヒョンがソ・イェジの気持ちを確認

・キム・スヒョン、ドラマ撮影のビハインド公開…MmMトリオの後ろ姿

2020.07.20