チャン・ドンユン×キム・ソヒョンのドリームカップル誕生!「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」DVD 10/2リリース決定!「雲が描いた月明り」脚本家のラブ時代劇大ヒット作!

★「あなたはひどいです」カン・テオ(5urprise)、「SKYキャッスル」チョン・ジュノをはじめ個性光る実力派キャストが大結集!
「あなたはひどいです」でMBC演技大賞男性優秀賞にノミネートされるなど、人気を集める俳優カン・テオ(5urprise)。主人公ノクドゥの恋のライバルでヒロインを一途に想う“ヨセクナム”(料理をするセクシー男子)と思いきや、やがてノクドゥと王の運命を左右することになる重要人物を怪演。優しい笑顔の裏に本心を潜ます貴公子ユルムでカリスマ性溢れる演技を披露し、存在感を示した。物語の要となる孤独な王・光海君を「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のチョン・ジュノが熱演。王座を守るために生まれたばかりの世子を密かに殺させたことから孤独な人生を歩むが、偶然ノクドゥと出会い、互いの正体を知らないまま心を通わせていく。

果たして真実に気づいたときに2人にどんな運命が待っているのか、予測不能の展開が作品を盛り上げる!さらに「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」で注目された新鋭ソン・ゴニや「善徳女王」ユン・ユソン、「テバク」イ・ムンシクなど個性溢れる俳優陣が顔を揃えた!

★強気女子が恋した相手は女装男子で王子様!? 運命の恋に心がドキドキと感動で満たされる、2020年No.1ロマンティック時代劇ラブコメディ!
OSTには大ヒットドラマ「太陽の末裔」「雲が描いた月明り」を手掛けた巨匠音楽監督のもと、トップアーティストが参戦!朝鮮第15代王・光海君の時代。
離島で暮らす若者ノクドゥは、ある日何者かに襲われ、その刺客を追って本土へ渡るが、たどり着いたのはなんと“寡婦村”! 未亡人ばかりが暮らす村に女装して潜入し、歌も踊りも下手な妓生見習いのドンジュと暮らすことに。男だとバレないよう声色を変え奮闘するノクドゥが、女子会で周囲の逆鱗に触れたり、男性から熱烈なアプローチを受ける姿は爆笑必至! しかし、美女のベールを被っていても、ドンジュの前ではイケメン度MAX。

素直になれないドンジュに不意打ちキスやプレゼント作戦で猛アタック。何度突き放されても超ド直球に愛を伝え、時には命をかけてドンジュを守り抜く。ノクドゥが王宮に仕える凛々しい士官になってからも、眠れない夜の秘密のキスや月夜の花畑での
デートなど甘い名シーンが満載。恋心に正直で愛する人に積極的なノクドゥにときめき必至だ! しかし、愛し合う2人の前に過去の真実が立ちはだかる! 波乱万丈な恋と運命を歩むノクドゥが極上の胸キュンと切なさをお届けするロマンティック時代劇ラブコメディは必見!さらに、OSTには「太陽の末裔 Love Under The Sun」「椿の花咲く頃」など、数多く大ヒットドラマを手がけてきた“音楽監督の巨匠”ゲミが参加。賞レース常連の”OSTの女王“GUMMYやK-POPグループ“B1A4”サンドゥル、“SEVENTEEN”WOOZIら名だたるトップアーティストたちが参加し、数奇な運命を歩むノクドゥとドンジュのラブストーリーを盛り上げる!

(3ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「朝鮮ロコ−ノクドゥ伝」31、32話

・カン・テオ、ドラマ「朝鮮ロコ−ノクドゥ伝」放送終了の感想を明かす「新しいことをたくさん経験した」

・話題のラブコメ時代劇『ノクドゥ伝』1月 日本初放送決定!!

・≪韓国ドラマNOW≫「朝鮮ロコ−ノクドゥ伝」27、28話

2020.07.20