2019釜山国際映画祭 パノラマ部門出品『学園ギャング』発売決定!

<2019釜山国際映画祭 パノラマ部門出品>未来の韓国映画界を担うネクストブレイク候補が生々しいアクションで魅せる!

『学園ギャング』9月2日(水)レンタル開始/10月2日(金)DVD発売が決定致しました。

<第24回釜山国際映画祭 パノラマ部門出品>「この学園のトップは俺だ!」
"元監獄の高校の地下室は、命知らずの集うファイトクラブ!
アドレナリンを爆発させる準備はいいか?"

"第24回釜山国際映画祭をひっくり返した超話題作!最狂、最悪!最も生々しいアクションが与えるイカれた快感!

(※原意:「狂ったり、悪かったり」)

熱血新人たちの挑戦状!彼らの3年後に期待しろ!火花のように登場した映画界の期待の星、その序章的魅力!

【STORY】
札付きのワル、チェ・ジフンは、通っていた高校を退学になり、韓国最悪の高校であるテフン学園に転入させられる。ジフンの目標はただ一つ、学園のトップを取ること―。意気込んでクラスに乗り込むも軽くあしらわれ、いささか空回り気味。そんな中、チャイムが鳴ると一斉に生徒が立ち上がりどこかへ向かう。彼らを追って地下に到着すると、そこはファイトクラブだった。勝った者は誰でもその年のトップに君臨できる、情け容赦ない無法地帯―。元柔道選手の大男、亡き家族に全バトルを捧げる風変りな“狂犬”らと熱い死闘を繰り広げ、貴公子然とした風貌ながら優勝候補のチャンシクとの戦いに思いを馳せ鍛錬を続けるジフン。しかしそんな彼の前に、ある事情から姿を消していた最強無敵の総番長、デホが現れる…。
" "※ビジュアルは変更になる可能性があります

(2ページに続く)

2020.07.20