「インタビュー」「凍てついた愛」ナムダルム オフィシャルインタビュー

本作では、大人が犯したさまざま過ちが描かれていて、演じる上でいろいろ悩むことも多かったと思います。理想の大人についてどう思いますか?
ナム・ダルム:自分の過ちを隠すために、(自分に都合の悪い)真実を隠してしまう大人は実際にも多いんじゃないかと思いました。人に迷惑をかけず、人を思いやることができる人が本当の大人じゃないかと思いました。

お手本としたい俳優さんとか、こういう俳優になりたいと思える人はいますか?
ナム・ダルム:お手本にしたい俳優さんですが、特定の1人はあげられません。演技が上手な先輩俳優さんは僕にとって全員お手本にしたいと思っています。(こういう俳優になりたいについては)、共演したいと思える俳優、頼れる俳優になりたいと思います。

最後にこの作品の見どころについて日本の視聴者の皆さんに説明してください。
ナム・ダルム:作品のタイトル(原題)は「美しい世界」ですが、ドラマの中では実際に起きてほしくないような出来事がたくさん起きています。起きてほしくないような出来事の裏には、それぞれの登場人物の自分勝手な事情や思惑があるのですが、彼らがどうやって「美しい世界」を作っていくのかを見守っていただきたいと思いますし、真実を追うソンホの家族を応援しながら見守って頂きたいと思います。

「凍てついた愛」
DVD-BOX1&2  発売中  各14,400円(税抜)
※好評レンタル中

発売元:ストリームメディアコーポレーション/ワコー/BS12 トゥエルビ
販売元:TCエンタテインメント
©Jcontentree corp. all rights reserved

【予告編】https://www.youtube.com/watch?v=vE-LQQlOU00&feature=youtu.be

・「凍てついた愛」本日、6/3(水)よりDVD発売&レンタル開始!人気子役出身の注目株ナム・ダルムよりメッセージ映像到着!(動画あり)

・俳優ナム・ダルム、新ドラマ「半分の半分」出演確定…チョン・ヘインの子役として活躍

・ナム・ダルムXユン・チャンヨンXイ・ソヨン、新ドラマ「王は愛する」子役ラインナップが完成

・<トレンドブログ>子役出身実力派俳優ナム・ダルム、新年のドラマ「美しい世界」に出演決定!

2020.07.15