「インタビュー」「凍てついた愛」ナムダルム オフィシャルインタビュー

ドラマには同世代の俳優さんもたくさん出演されていましたが、いかがでしたか?
ナム・ダルム:みんな(同世代とはいえ、)芸歴の長い子が多かったのですが、一緒に出演するのはみんな初めてでした。年も近いですし、お芝居の経験がある子ばかりなので、息はぴったり合いました。

こういう若い子たちがたくさん出るドラマの現場はどんな感じですか?
ナム・ダルム:撮影の合間に気の合う友達同士で固まって座って冗談を言い合ったり、おしゃべりしたりして過ごしていました。

劇中では病院で横になっているシーンが多かったのですが、つい本当に眠ってしまったとか、そんなエピソードはありますか?また印象的なNGシーンなどはありますか?
ナム・ダルム:病院はセットだったのですが、すごく寒い時に撮影したんです。それでスタッフがセットの横を通りかかる度に僕が横になっているベッドの中にカイロを入れてくれました。最初はすごく暖かくてありがたかったんですが、(気づくと)たくさんのカイロが布団に入れられていて最終的には汗がダラダラ出るくらい暑くなってしまいました。
ベッドの中で汗をダラダラかいたことを今も思い出します。病院のシーンは一日かけてまとめて撮る場合が多かったのですが、僕は意識を失った役のため、目を閉じてじっと横になってばかりだったので、気づくと眠ってしまっていたことも多かったです。

ご自分が出演しているシーンの中で一番印象深いシーンはどこですか?
ナム・ダルム:精神的に追い詰められたクラスメイトに話しかけるシーンです。つらい立場に追い込まれてしまった同級生を無視せず、暖かく慰めてあげるシーンだったので、すごく印象に残っています。

(3ページに続く)

・「凍てついた愛」本日、6/3(水)よりDVD発売&レンタル開始!人気子役出身の注目株ナム・ダルムよりメッセージ映像到着!(動画あり)

・俳優ナム・ダルム、新ドラマ「半分の半分」出演確定…チョン・ヘインの子役として活躍

・ナム・ダルムXユン・チャンヨンXイ・ソヨン、新ドラマ「王は愛する」子役ラインナップが完成

・<トレンドブログ>子役出身実力派俳優ナム・ダルム、新年のドラマ「美しい世界」に出演決定!

2020.07.15