【トピック】「梨泰院クラス」でパク・ソジュンと対立した長家会長役の俳優ユ・ジェミョン、親バカぶり炸裂で話題に

韓国ドラマ「梨泰院クラス」に出演し、冷徹なチャンガ(長家)会長役が好評を博した俳優ユ・ジェミョンが、ドラマとは180度違うデレデレの“親バカ”ぶりを見せて話題になっている。

ユ・ジェミョンは12日、自身のSNSに「いつの間にか時間がこんなに流れてしまった。お腹の中ではクニャンで生まれて、モドゥンとして生きた1年。幸せをプレゼントしようと子どもがたくさん苦労した」とコメント。
続けて「あなたのお母さんがとても苦労した。私は何もできることがなかった。これから期待してくれ。ただ、すべての方が幸せであってほしい」とし、息子との写真を掲載した。

公開された写真は、息子に伝える直筆の手紙を手にしたり、子供をおぶって幸せそうに微笑んだり、息子の足と自分の足を比較したりするなど、息子に対する格別な愛情を感じさせる。

ユ・ジェミョンは2018年に結婚し、昨年8月にパパになった。

 

WOW!korea提供

  • 「梨泰院クラス」最終回 パク・ソジュン、ユ・ジェミョンにひざまずいた!… パク・ボゴムの特別出演も話題
  • パク・ソジュン意識不明、ユ・ジェミョンに対する復讐の夢…最大の危機「梨泰院クラス」
  • 「梨泰院クラス」パク・ソジュンvs.ユ・ジェミョン、刃に12.3%…7話連続自己最高
  • 新ドラマ「梨泰院クラス」、パク・ソジュン&ユ・ジェミョンらのポスター公開···熱い対決を予告
  • 2020.07.14