※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
JTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」でパク・ソジュンが意識を失って15年間計画してきた復讐が最大の危機を迎える。
「梨泰院クラス」製作サイドは20日、意識を失って救急救命室に運ばれたパク・セロイ(パク・ソジュン)と彼を見て嗚咽するチェ・スングォン(リュ・ギョンス)とマ・ヒョニ(イ・ジュヨン)の姿が収められたスチールカットを公開した。
先回の放送でパク・セロイは、チョ・イソ(チョ・イソ)への自身の思いと向き合った。遅い悟りと骨髄にしみるような後悔と共に駆け付けたが、病室のどこにも彼女の姿はなかった。チャン・グンウォン(アン・ボヒョン)とキム・ヒフン(ウォン・ヒョンジュン)に拉致されたのだ。監禁されたチョ・イソの写真と謎の住所が書かれたメッセージを受け取ったパク・セロイは、チョ・イソを助けるためにその場に向かった。しかしそこにもチョ・イソは見えず、付いて来たチャン・グンス(キム・ドンヒ)に向かって突進する車にパク・セロイは代わって身を投げて意識を失った。
(2ページに続く)
・パク・ソジュン、彼だから似合ういがぐり頭…“なでなで”に胸キュン
・パク・ソジュン、日差しよりも眩しいスーツスタイルでファンにあいさつ
・パク・ソジュン×キム・ダミ、ドラマ「梨泰院クラス」最終回D-1…“愛の結末を見守って”
・「梨泰院クラス」、ドラマと出演者話題性総なめ…パク・ソジュン&キム・ダミ、圧倒的人気