パク・ソジュン意識不明、ユ・ジェミョンに対する復讐の夢…最大の危機「梨泰院クラス」

 

そんな中、この日公開された写真には、血だらけで救急救命室に運ばれたパク・セロイの姿が収められて名残惜しさを誘っている。15年間胸に抱いた「復讐」という夢がこのまま壊れてしまうのかにも関心が注がれている。知らせを聞いて駆けつけたチェ・スングォンとマ・ヒョニの悽絶な絶叫もとらえられた。
同日放送される15話では、お互いにさらに一歩近づこうとした瞬間、悲劇的な危機を迎えたパク・セロイとチョ・イソの運命が描かれる。チョ・イソの拉致とパク・セロイの事故がチャン・グンウォンの計略だったのを知るようになったチャン・デヒ(ユ・ジェミョン)会長も再び選択の岐路に置かれて緊張感を増幅させる見込みだ。

「梨泰院クラス」の製作サイドは「今日(20日)の放送でパク・セロイとチョ・イソは人生最大の危機を迎えて、緊迫した展開が続く。パク・セロイが15年間胸に抱いてきた復讐への夢をつかむことができるのか。一緒に応援して最後まで見守って欲しい」と頼んだ。
放送終了までわずか2話を残した「梨泰院クラス」15話は、20日午後10時50分に韓国で放送される。

・パク・ソジュン、彼だから似合ういがぐり頭…“なでなで”に胸キュン

パク・ソジュン、日差しよりも眩しいスーツスタイルでファンにあいさつ

・パク・ソジュン×キム・ダミ、ドラマ「梨泰院クラス」最終回D-1…“愛の結末を見守って”

・「梨泰院クラス」、ドラマと出演者話題性総なめ…パク・ソジュン&キム・ダミ、圧倒的人気

2020.03.20