新ドラマ「梨泰院クラス」、パク・ソジュン&ユ・ジェミョンらのポスター公開···熱い対決を予告

写真提供= JTBC

JTBC新金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」の4人のポスターが、9日に公開された。

「梨泰院クラス」は、不合理な世の中、頑固さとカラ元気で団結した青春のヒップな反乱を描いた作品だ。同名の人気ウェブ漫画を原作にしている。ドラマ「雲が描いた月明り」「恋愛の発見」などを通じて感覚的な演出力が認められたキム・ソンユン監督がメガホンを取り、原作者チョ・グァンジン作家が台本の執筆を引き受けた。俳優パク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラなどが出演を確定し注目を集めた。

公開されたポスターには、パク・ソジュンとユ・ジェミョンが互いに背を向け、彼らの対立が緊張感を醸し出す。梨泰院に挑戦状を突き出したパク・セロイ(パク・ソジュン)は、鋭い眼差しでキャラクターのシンクロ率を高めた。ソシオパスで76万フォロワーを保有するSNSスターのチョ・イソ(キム・ダミ)は、自由奔放さの中に隠された真剣な表情で今後の活躍を期待させる。

大手の飲食業を経営するチャン・デヒ会長(ユ・ジェミョン)の厳しい視線は、彼が生きてきた歳月を推測させる。パク・セロイの初恋のオ・スア(クォン・ナラ)は、野心と悲しみが入り混じったように複雑な表情をしており好奇心を刺激する。暗い空に「利益がなければ頑固さとカラ元気だけ」というフレーズは、パク・セロイに向けたチャン会長の警告が込められている。悪縁で始まる2人の対決がどのように描かれるのか期待が高まる。

「梨泰院クラス」は、「チョコレート」の後続ドラマとして、今月31日午後10時50分から韓国で放送がスタートする。
10asia+Star JAPAN

 

・「コラム」『梨泰院クラス』でパク・ソジュンはどんな主人公を演じるのか?

・パク・ソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」のティーザー映像公開!

・パク・ソジュン、顔を覆っていても隠すことができない最強のビジュアル!ファンの期待感MAX

・俳優パク・ソジュン、面白写真で近況報告!今日から私の名前はPSJ?

2020.01.09