俳優ユ・ジェミョン、クァク・ドウォン→イ・ソンギュンに遮られた次回作…「困難に無力感を感じている」

俳優ユ・ジェミョンが次回作が次々と滞る中、ファンに心境を打ち明けた。

最近、オンラインコミュニティ上ではユ・ジェミョンとDMをやり取りするインターネットユーザーA氏の文章が掲載された。A氏は、「数年前、俳優ユ・ジェミョンの演技にほれてファンになった。他の職種だが、いつかシナリオ作家になったら、必ず一緒に作業したいという抱負を込めた手紙と小さな筆記道具を送ったことがある。送っておいて忘れていたが、最近俳優ユ・ジェミョンを思い出し、インスタグラムでDMを送った」と明らかにした。

A氏はユ・ジェミョンにうつ病を経験し、約束を守れなかったという内容のメッセージを送った。A氏は「まだ治療中で、文章を書くのを始めることすら難しいが、いつか必ず書いてユ・ジェミョンとの約束を守りたい」とした。


これにユ・ジェミョンは長文の返信を送った。ユ・ジェミョンは「数年前だが、大切なプレゼントを受け取ったことを思い出した。応援ありがとう。僕もまた詳しい説明はできないが、困難はいつもある。いい作品、正確な演技をしなければいけないという強迫もあり、日常がいつも思った通りに実践できない時の無力感もある」と心境を伝えた。

そして、「あなたの言葉のように、生きている世界で互いに慰め、打ち勝てるよう」とし、A氏を応援する内容を送った。

ユ・ジェミョンもやはり困難を経験し、思った通りに進まない時に無力感を感じるとA氏を慰めた。A氏を慰める言葉だが、同時に現在のユ・ジェミョンの心境でもある。

ユ・ジェミョンは最近、次回作4編が次々とストップした。ユ・ジェミョンの次回作は「ノーウェイアウト」、「幸せの国」、「消防官」、「君と僕の季節」などがある。

しかし俳優イ・ソンギュンが最近薬物使用容疑を受け、「幸せの国」、「ノーウェイアウト」は困難に直面している。

「消防官」もまた、飲酒運転で物議を醸しているクァク・ドウォンが出演している。「君と僕の季節」は、キム・ドンヒの校内暴力により止まっている。ユ・ジェミョンは思いがけず次回作4つの作品すべてが日の目を浴びることができなさそうだ。

一方、ユ・ジェミョンは最近公開されたNetflixシリーズ「盗賊:刃の音」が公開された。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.27