ソル・キョング&イ・ソンギュン共演映画「キングメーカー」、激しい選挙戦に飛び込んだ12人の俳優たち


映画「キングメーカーが、激しい選挙戦の中心に立つ人物の姿を現わしたキャラクターポスターを公開した。

「キングメーカー」(監督:ピョン・ソンヒョン)は、世の中を変えるために挑戦する政治家“キム・ウンボム”と、存在も名前も隠されている選挙の戦略家“ソ・チャンデ”が、激しい選挙戦に飛び込んで始まる物語を描く。

それぞれ違う目的と政治的信念を持ったキャラクターが登場し、多彩な魅力を見せる。ジャンルを問わず圧倒的な演技力を誇る俳優ソル・ギョングと、作品ごとに強烈な存在感を発散する俳優イ・ソンギュンだけでなく、唯一無二の演技で役になりきる俳優ユ・ジェミョン、チョ・ウジンら韓国を代表する演技派俳優のゴールデンキャストで完成度を高めた。これと共にパク・インファン、イ・ヘヨン、キム・ソンオ、チョン・ベス、ソ・ウンス、キム・ジョンス、ユン・ギョンホ、さらに特別出演のペ・ジョンオクまで、信頼できる演技力を備えた俳優が出演して熱いシナジーを繰り広げる予定だ。

本日(6日)公開されたキャラクターポスターには、「キングメーカー」を導く主な人物12人の様子が含まれていて興味を集める。まず世の中を変えるために挑戦する政治家キム・ウンボム(ソル・ギョング扮)のキャラクターポスターにある「どのようにではなく、なぜ勝たなければならないのかがさらに重要だ」というコピーは、勝利に目的と手段の正当性が伴わなければなければならないと主張するキム・ウンボムの意志を察するようにして目を引く。

(2ページに続く)

2021.12.06

blank