「太王四神記」「悲しき恋歌」「王と私」など錚々たる大ヒット韓流ドラマで主役の子役と して一躍注目を集めた俳優ユ・スンホ。
韓流ファンにとって馴染みが深い新世代俳優ユ・スンホが、12月2日(日)東京・日本青年館大ホールにて、待望の「Japan 1st Fan Meeting in TOKYO」を開催した。
6才で子役として韓国芸能界にデビュー、さまざまなドラマに出演し「演技の神童」と呼 ばれ、顔がソ・ジソブに似ていることから「リトル ソ・ジソブ」とも呼ばれている。子役から親しまれていただけあって、幅広いファン層で会場は埋めつくされた。
フォトタイムからスタートしたイベントでは抽選で選ばれたファン3名による質問コーナーやゲームコーナー、演技でデートもできるというコーナーもあり、初々しいスター俳優のパフォーマンスを見せ、参加型のファンミーティングで盛り上がった。
更にピアノの弾き語りを披露してファンを魅了、愛蔵品プレゼントもあり、ファンにとって最高の時間を過ごした。
終了後は握手会も行われ、ひとりひとりのファンに感謝し、絆を更に深めた。 (後日詳細レポートをUPいたします。)
写真:(C)KJ-net
2012年12月3日 pm14:00配信 (C)Korepoニュース