≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」8話、キム・スヒョンが停職受けソ・イェジの元に駆け付ける

 

家に帰ってきたムン・サンテはコ・ムンヨンが持っている悪夢人形を見て、「これは僕のものだ」と人形を欲しいと言い、コ・ムンヨンは「もう私のものだ」としてあげなかった。結局人形は2つに割れ、2人はもみ合った。家に帰ってきたムン・ガンテは喧嘩している2人の姿を見て、「静かに」と大声を出した。

ムン・ガンテはムン・サンテに「先に話せなくてごめん。兄さんが使わないから。必要な人にあげた」と話した。これにムン・サンテは「必要な人に全部あげてしまったら、僕は何が残る?」と聞き、ムン・ガンテは「兄さんは僕がいるじゃないか」と答えた。

すると、ムン・サンテは「ガンテじゃなくマンテ…マンテ」と言い、ムン・ガンテは悲しい表情を浮かべた。ムン・サンテと争ったコ・ムンヨンはムン・ガンテに「いつもどうやってそんなに耐えていたのか」と気にして、ムン・ガンテは「僕が我慢すれば良いから」と答えた。

コ・ムンヨンはムン・ガンテを心配し、「だからあなたと私はよく合う」と明るくなり、ムン・ガンテの側で眠った。ムン・ガンテは眠っているコ・ムンヨンの手に慎重に触れたが、すぐに離した。

翌日、コ・ムンヨンは童話授業が再び開かれる病院を訪れ、オ・ジワンはコ・ムンヨンに「ひょっとして、あのパク・オクランと知り合いか」と尋ねた。これにコ・ムンヨンは「私の授業を受けた人だ」と答えた。その時、ムン・ガンテはイ・アルム(チ・ヘウォン)とこっそり恋愛するチュ・ジョンテ(チョン・ジェグァン)と言葉を交わした。

チュ・ジョンテは「私は兄さんのように忍耐心がないのでとても大変だ。他の人に笑う姿を見てもたまらない」と本音を伝えた。これにムン・ガンテはコ・ムンヨンに感じる感情に混乱した。コ・ムンヨンも真の愛だけが傷ついた魂を治療してあげる事が出来ると話すイ・アルムの言葉にムン・ガンテを思い出した。

授業を終えたコ・ムンヨンはイ・アルムを訪ねて来た前夫の横暴を見て、ただ見過ごせず、前夫はコ・ムンヨンの頬を打った。この姿を見たムン・ガンテは興奮して、前夫にパンチを放ち、周囲の人々が止めてようやく興奮を沈めた。

ムン・ガンテはすぐコ・ムンヨンに近づき、大丈夫かという言葉をかけ、コ・ムンヨンは「いいえ、痛い」と答えた。この一件でムン・ガンテは停職となった。これにムン・ガンテは幸せな表情でコ・ムンヨンに駆け寄り、「僕は停職をくらった。給料も出ず、告訴もされる恐れがあるって。完全にめちゃくちゃだよ。僕は君と遊びに行きたい。今だ」と手を差し出した。

これにコ・ムンヨンがムン・ガンテの手を握って微笑んだ。

WOW!korea提供

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、手を取り合ってロマンス開始?「サイコだけど大丈夫」

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン♥ソ・イェジ、デート姿をキャッチ…向かい合う甘いまなざし

・俳優キム・スヒョン、適当に撮っても画報「自撮りの完成形」

・キム・スヒョン、笑って泣いてときめいて…“ガンテ症候群”を誘発するポイント「サイコだけど大丈夫」

2020.07.13