【公式】シン・ヒョンジュン、前マネージャーによるパワハラ暴露に「直接会って解決したい」とコメント

 

またシン・ヒョンジュンは「『シン・ヒョンジュンの母親の使いや要求も聞いてあげた』というキム氏の主張に対しては、彼と私は友人の間柄なので、お互いの母親にもよくごあいさつする間柄だった。そしてキム氏の家族の体調が悪い方のために個人的に支援をしてあげたりもした。単純に俳優とマネージャーの関係以上に、個人の家族としても助け合う仲だった」と釈明した。

シン・ヒョンジュンは「キム氏のはマネージャーの仕事を辞めてからすでに6、7年経っている。1990年から13年間働きながら、何度も別の道を歩むことになたが再び一緒に仕事をしていた。辞めた後にはその方が電話番号を変えたために連絡することができず、彼の番号をあちこち聞いて回ったこともあった」と述べた。

これとともにシン・ヒョンジュンは「他の記事でマネージャーが20人以上だとされているが、それは事実とは異なる。現在、一緒に生活するコーディネート、メイクアップなどのスタッフたちは皆10年以上変わらず関係を結んでいる大事な仲間だ」と説明した。

最後にシン・ヒョンジュンは「このような状況に対して多くの方々にご心配をおかけして恐縮だ。今後もさらに誠実に臨む」と述べた。

WOW!korea提供

俳優シン・ヒョンジュンにパワハラ疑惑…前マネジャーが13年間の不当な待遇を暴露

・シン・ヒョンジュン、自身とそっくりなサッカー選手ズラタンがSNSを訪問し感激「一緒に会おう」

・ウン・ジウォン(Sechs Kies)、「飛行機に乗って行こう2」共演のシン・ヒョンジュンと「急激に親しくなった」

・番組「芸能街中継」、涙の最終回…司会のシン・ヒョンジュン「今までありがとう」

2020.07.09