【公式】シン・ヒョンジュン、前マネージャーによるパワハラ暴露に「直接会って解決したい」とコメント

俳優のシン・ヒョンジュンが“パワハラ暴露”の議論に対して明らかにした。

シン・ヒョンジュンの所属事務所のHJ FILM側は9日、情報サイトOSENにシン・ヒョンジュンの言葉を借り「大きな衝撃を受けた。数年間ともに過ごした2人の間に葛藤がなぜなく、残念な点がなぜなかったのか。しかし2人の一方がそのすべての歳月の話の一部分を“暴露”という名前で列挙するなら、また別の意味の暴力になりうることを分かってほしい」と明らかにした。

シン・ヒョンジュンは「13年間僕と仕事をし僕も名残惜しくつらいことが多かったが、“反論”という名前でどんな事件や問題があったのかは明らかにしない」とし、「解決できないしこりや不満があったら直接会って会話ができたのに残念だ」と述べた。

そしてシン・ヒョンジュンは「キム氏はマネージャーである前に、20歳の頃から知り合い過ごした同い年の友人だった。男友達の間でどれだけ礼儀を尽くして過ごしただろう。『この野郎』というような呼び方は気兼ねなく自然だったし、その友人もそのように接した」と説明した。

(2ページに続く)

俳優シン・ヒョンジュンにパワハラ疑惑…前マネジャーが13年間の不当な待遇を暴露

・シン・ヒョンジュン、自身とそっくりなサッカー選手ズラタンがSNSを訪問し感激「一緒に会おう」

・ウン・ジウォン(Sechs Kies)、「飛行機に乗って行こう2」共演のシン・ヒョンジュンと「急激に親しくなった」

・番組「芸能街中継」、涙の最終回…司会のシン・ヒョンジュン「今までありがとう」

2020.07.09