シン・ヒョンジュン、自身とそっくりなサッカー選手ズラタンがSNSを訪問し感激「一緒に会おう」

俳優のシン・ヒョンジュンが自分とそっくりなことで有名な世界的なサッカー選手のズラタン・イブラヒモビッチがSNSを訪問したことに喜んだ。

シン・ヒョンジュンは今月6日、自身のインスタグラムを通じて「うわ〜すごいニュースです!ズラタンが僕のインスタストーリーに遊びに来ましたね。新型コロナウイルスを見事に乗り越え一緒に会おう!ズラタン」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中には、ズラタンが1週間前にシン・ヒョンジュンの個人のインスタグラムのストーリーに訪問した記録が盛り込まれた。これにシン・ヒョンジュンはうれしさを表し「会おう」と述べた。

一方、シン・ヒョンジュンは最近、チャンネルAのバラエティ番組「飛行機に乗って行こう2」に出演した。

WOW!korea提供

  • ウン・ジウォン(Sechs Kies)、「飛行機に乗って行こう2」共演のシン・ヒョンジュンと「急激に親しくなった」
  • 番組「芸能街中継」、涙の最終回…司会のシン・ヒョンジュン「今までありがとう」
  • 俳優シン・ヒョンジュンやハリスら、故ソルリ悲報に悪質な書き込み者を一蹴“顔のない殺人者”
  • ”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2009誕生日ファンミ開催決定
  • 2020.04.07