「バラコラ」「VERIVERY」、「週刊アイドル」ウニョク(SJ)も注目! 美しいシンクロダンスの秘訣はリーダー・ドンホンの秘密の部屋!?

その1人を任されたのがケヒョン。メンバーたちが「練習室に行くと、天使みたい(ホヨン)」、「ドンホン兄さんがいなかったら、アイドルはできなかったと思う(ヨンホ)」、「ドンホン兄さんが言う悪口はいつも本気じゃないと分かっている(カンミン)」、「今まで通り、そばにいてくれたら(ヨンスン)」、「ドンホン兄さんがリーダーになったから、『VERIVERY』が存在しているのではないか(ミンチャン)」と褒めまくる中、ケヒョンは「自分がミスをすると笑ってごまかすのに、僕たちがミスをすると怒る」と爆弾を投下(笑)。

結局、ドンホンは鬱憤をぶちまけるケヒョンを見破れなかったが、メンバーたちの仲睦まじい様子は微笑ましかった。今回ヨンホもそうだが、カンミンも「Road to Kingdom」で、ドンホンがいなかったら、いまの自分はいないということを言い、感謝していた。

「VERIVERY」は最年長ドンホン(1995年生まれ)から最年少カンミン(2003年生まれ)まで年齢差はあるが、兄弟のように仲が良く、グループとしてまとまっているのは、信頼できる絶対的リーダー、ドンホンの存在があるから。そんなリーダーがいる限り、グループはさらに大きく成長していくだろう。

 

  • 「バラコラ」「東方神起」ユンホ、「アラフォー息子の成長日記」の“お母さん軍団”も感心する情熱的な名言の数々!
  • 「バラコラ」「I-LAND」、“シグナルソング”の初代センターは日本人練習生のニキ! 最初のテストは厳しい結果に
  • <バラコラ>女優コン・ヒョジン、「三食ごはん」&「車輪のついた家」ゲスト出演で愛される女子力発揮!
  • 「バラコラ」俳優ユ・アイン、「私は一人で暮らす」出演が大きな話題に! 検索ワードには「ユ・アイン 息遣い」が浮上
  • 2020.07.09