<バラコラ>女優コン・ヒョジン、「三食ごはん」&「車輪のついた家」ゲスト出演で愛される女子力発揮!

俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの3人が、ゆかりのあるゲストを招待し、トレーラーハウスで旅をするバラエティ「車輪のついた家」(tvN)。

「応答せよ」シリーズのお父さん役で人気を博したベテラン俳優ソン・ドンイルは、面倒見のいいお父さんといった感じで、さまざまな料理を作り上げ、悪役のイメージが強いキム・ヒウォンはトレーラーハウスを運転すること以外、取り立ててできることはないが、ソン・ドンイルに言われた通り、黙々と働く。

そして、ソン・ドンイルの息子役でデビューしたヨ・ジングはしっかりしていそうに見えるが、チゲを3時間も煮込むなど、どこか抜けている一面も。そんな冴えないけれど、情にあふれた“オヤジと息子”のような3人が3食作って、ゲストをもてなしながら、繰り広げる気ままな旅の様子が好評を博している。

俳優3人がゲストを招き、1日3食を作って食べ、ゆったりとした癒やしの時間を過ごすことから、移動式「三食ごはん」(tvN)とも言えるが、こちらは俳優3人がテキパキこなすタイプではないため、テントもまともに立てられず、常にドタバタ状態(笑)。どちらかと言うと、ゲストにリードされ、立場が逆転してしまう姿が面白くもあり、できないなりにも、一生懸命もてなそうとする姿が微笑ましくもある。

そんな似ているようで、似ていない「三食ごはん 漁村編5」と「車輪のついた家」のどちらにもゲスト出演し、話題を集めたのが女優コン・ヒョジン。
バラエティへの出演はかなり珍しく、自分の作品のプロモーションをするわけでもないのに、最近立て続けに出ているのは、共演者との縁を大事にする彼女の人柄から。

(2ページに続く

・俳優ヨ・ジング、「車輪のついた家」を訪問したコン・ヒョジン公開…風も激しく歓迎

・キム・レウォン × コン・ヒョジン 豪華共演!『最も普通の恋愛』公開決定!日本版アートワーク&予告映像解禁!

・Management SOOP、チョン・ドヨン-コン・ヒョジン-チョン・ユミ-スジの家族写真公開“今回の人生は成功した”

・コン・ヒョジン、ドラマ「椿の花咲く頃」ファミリーと再会…「百想芸術大賞」で大賞受賞

2020.07.03