【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」

「赤頬思春期(BOL4)」のアン・ジヨンが、脱退した元メンバーウ・ジユンのSNSをアンフォローする等の不仲説について、自身の立場を明らかにした。

以下、アン・ジヨンのInstagram全文

あの子(ウ・ジユン)の脱退を発表する前に私と話をした時は音楽活動を休みたいと言っていたし、事務所との話し合いではあの子の進路の問題で脱退を望んでいると話していました。これは自筆の脱退発表でも同様でした。

それから脱退が発表された頃、あの子から会社の同僚アーティストとスタッフ、周囲の人たちとも円満に終わったと聞いていました。活動中に事務所から不当な対応をされたことなんてなかったので、問題があって解散したという話も意味が分かりません。

(2ページに続く)

・「赤頬思春期(BOL4)」、2週間で3度目の不仲説…アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォロー

・「赤頬思春期」出身ウ・ジユン、新曲でアン・ジヨン狙撃説を否定「2019年に作った曲」

・ラッパーのCHANGMO、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンとの熱愛説を否定…YouTube番組で直々に明かす

・<トレンドブログ>「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、ラブリー少女…キュートさに胸キュン

2020.07.03