【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」

 

「DODO」という曲の歌詞は何度も見ました。「Island」もです。どんな意図かは分からないけど、私は誰が見ても私のことに感じられて、一時期は本当につらかったです。36秒の曲の歌詞に「あんたは私を追い出して」、「ガスライティング」、「自分の合理化」、「よかった私は出ていく」などなど。リアルタイム検索ワードに1日中出てきて、悪質コメントに非難、憶測を呼ぶ歌詞…

毎週カウンセリングに行って、うつ病で苦しんでいます。夜になると夢に出てきて、苦しくて、不眠症とも闘っています。これ以上我慢ができないと思い、見るたびにつらくなったのでアンフォローしました。

私がアンフォローした理由を見てスッキリしましたか?

私も人間なので感情があります。それから私個人のSNSなのに誰をフォローしようがしまいが関係ないでしょう。これ以上こんな話題で注目されたくないです。

あの子の変化と挑戦は応援しています。だけどどっちが優れているか比較までして、「赤頬思春期(BOL4)」の曲に共感してくれた方やファンの皆さんの大切な思い出にまで手を出さないでください。

 

WOW!korea提供

・「赤頬思春期(BOL4)」、2週間で3度目の不仲説…アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォロー

・「赤頬思春期」出身ウ・ジユン、新曲でアン・ジヨン狙撃説を否定「2019年に作った曲」

・ラッパーのCHANGMO、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンとの熱愛説を否定…YouTube番組で直々に明かす

・<トレンドブログ>「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、ラブリー少女…キュートさに胸キュン

2020.07.03