「赤頬思春期(BOL4)」、2週間で3度目の不仲説…アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォロー

「赤頬思春期(BOL4)」のアン・ジヨンと元メンバーのウ・ジユンに、またしても不仲説が浮上した。今回はアン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォローしていることが原因だ。

オンライン上に「アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSアカウントをフォローしていない」という文章が投稿された。現在もアン・ジヨンはウ・ジユンをフォローしていない状態だ。しかしウ・ジユンはアン・ジヨンをフォローしている。

そのため再び2人の不仲説が浮上したのだ。先月19日にウ・ジユンが脱退後に発売した新曲の歌詞がアン・ジヨンを名指ししているという疑惑が持ち上がってから、2週間しかたっていない。

4月にウ・ジユンがグループを脱退してから不仲説が立て続けに浮上している。

(2ページに続く)

・「赤頬思春期」出身ウ・ジユン、新曲でアン・ジヨン狙撃説を否定「2019年に作った曲」

・ラッパーのCHANGMO、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンとの熱愛説を否定…YouTube番組で直々に明かす

・<トレンドブログ>「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、ラブリー少女…キュートさに胸キュン

・IU&SUGA(BTS)-赤頬思春期(BOL4)&ベクヒョン(EXO)、チャートを平定した“甘い”デュエット

2020.07.03

blank