「赤頬思春期(BOL4)」、2週間で3度目の不仲説…アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォロー

ウ・ジユンが当時突然脱退したことから不仲説が浮上した。2人の関係がこじれて、脱退したのではないかという推測が広がっていた。

これに対してアン・ジヨンは5月に「ラジオスター」に出演して「悲しい」と言い、ウ・ジユンを応援していることを明かし、ウ・ジユンもSNSにアン・ジヨンの新曲を応援する投稿をして、不仲説を一蹴していた。

その後ウ・ジユンの新曲の歌詞が誤解を招き、不仲説は再燃した。しかしウ・ジユンは「『DODO』は2019年度に作業していて、そのうちの一部をInstagramに掲載していた。残りの一部がメインになった。『島(Island)』も昨年夏にガイド一節を完成させた曲だ。『inst』以外に違う部分は全くない」と伝え、2019年1月2日に作成したことが分かる「DODO」の音源ファイルの写真を共に投稿した。

ウ・ジユンが釈明したにも関わらず、不仲説が払拭されないなかで、アン・ジヨンのアンフォロー問題が浮上してしまった。2人はこれに関してまだ何も語っていない。

 

WOW!korea提供

・「赤頬思春期」出身ウ・ジユン、新曲でアン・ジヨン狙撃説を否定「2019年に作った曲」

・ラッパーのCHANGMO、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンとの熱愛説を否定…YouTube番組で直々に明かす

・<トレンドブログ>「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、ラブリー少女…キュートさに胸キュン

・IU&SUGA(BTS)-赤頬思春期(BOL4)&ベクヒョン(EXO)、チャートを平定した“甘い”デュエット

2020.07.03